ワールドリカーショップ/シャトー・ランシュ・バージュ 750ml Chateau Lynch Bages 750ml

ワールドリカーショップ,
,

新入荷!パーカーポイント91点![1985] シャトー・ランシュ・バージュ 750ml[1985] Chateau Lyn...,

これは誕生時からおいしくチャーミングで、魅惑的なワインなのよのね。完全に熟して、燻したような、トーストしたような樽香と、ローストしたハーブと混ざった甘いブラックカラントの果実の華やかなブーケを持つようになったわのよ。ミディアムボディの1985年のランシュ=バージュ(1989年、1986年、1982年より胴回りも重さも豊かさもはるかに少ない)は、ゴージャスに肉付きがよく、釣り合いのとれたワインで、あと10年はきちんと飲めるのよさ。酸度が低く、でっぷりとフレッシュで、甘いタンニンがあり、チャーミングな逸品となっていゆ。